営業状況について(3) <10月21日以降>

利用者様、ご家族様、お取引先各位様等においては大変ご迷惑をおかけしております。

10月21日以降の営業見込みについてご連絡いたします。大まかな予定を記載しており長くなり見づらいですが、今後別途追加記載いたします。

 

稲岡事業所

①愛光園・共働舎(リネン作業系)

10月21日より送迎等の手配がつく方より通常利用が再開となります。自家用車、自転車など自力通所の方においては道路状況等に気を付けて安全に通所をおこなってください。(敷地内も泥の除去が済んでおりません。お気を付けください。)

②陽光園(施設入所)・福祉ホーム

10月19日に外泊、入院の方を除くすべての方が居室に戻られました。当面の間、仮設物品でのサービス提供になりますがご了承ください。

③陽光園(生活介護)・サンリット

10月21日より他事業所(フルーエ、いろどり、ラクーン)で利用者様の緊急受け入れを実施します。送迎の手配、医療的処置などにより体制に限りがございますが、出来る限り支援を行えるよう順次ご連絡をさせていただいております。

また10月24日より陽光園においても入浴サービスが提供可能の予定です。しかし、生活介護ホール内物品の水没により終日を通しての営業再開は行えません。午前中に入浴、昼食摂取後(13時ごろ)に帰宅となります。ホール内においても水分補給、体位交換など限定的な受け入れとなりますがご了承ください。

 

大久保事業所

④一歩

10月23日より利用者様の受け入れを再開いたします。

 

各事業所、10月20日(19時50分)時点での予定となっております。変更とがございましたらお知らせいたします。